奈良の老舗花屋はギフトにぴったりのフラワーアレンジメントをお作りします

オーダー注文・お問い合わせ

ブログ

スタッフがお店の様子を発信しています

お店のお花や今まで作った花束などを紹介するブログです

奈良の花屋・Flower solaのブログでは、お店の様子や働いているスタッフの活動報告だけでなく、お花の豆知識についても配信していきます。ギャラリーに掲載している写真と合わせてお店で扱っているお花の魅力を伝えています。
庭木の剪定の様子やお庭作りのための鉢植えのアドバイスも載せていきますので、花苗や鉢花のご購入に際して参考にしてください。プレゼントの贈り先にぴったりのお花探しや、ご自宅のお庭のお手入れのヒントにご活用いただけます。お客様の要望には極力お応えしたいので、お気軽にご相談ください。

今日の庭の施工は砂利引きをしてきました。この間は、砂利敷きの準備に防草シートを貼って今回はその続きですリメイクの際に、防草シートをしておく…

前回の造園の現場を引き続き続行です施工の工程も整地作業も終わり龍のヒゲの植栽です植栽帯のラインを決めて、一つ一つ、植えていきます。面積ぐ大…

皆さんこんにちはこの間の続きです。お庭の整地処理とりあえず完了です。あとは、レンガにそって植え込みをしていきますお庭がどんどん形になって綺…

庭作り

2022/01/28

竜のヒゲ皆さんこんにちは今回は、お庭の整地、リフォームのご注文を頂きました。先に、お庭の人工芝を取らせて頂き、先に整地処理、土壌をさせて頂…

皆さんこんにちはただ、花壇作りをしております。庭のリフォームお花植えて可愛い庭にしてほしいとご注文頂きました。レンガ施工の方を先にさせて頂…

お祝いブーケ皆さんこんにちはお祝いにとブーケのご注文を頂きましたオレンジが好きなカラーとお聞きしておりましたのでオレンジ基調で作らせて頂き…

お供え花皆さんこんにちは今回は、お供えの花束です白基調に作らせていただきました。故人の方も喜ばれると思います

ハロウィン皆さんこんにちはハロウィンと言う事でデカイの置いてみました。ハロウィン一月楽しみたいと思います

秋皆さんこんにちは今回はスワッグになります秋らしく、そして大人っぽいシックな感じで作らせて頂きました壁にかけると秋の雰囲気が出ておすすめで…

オシャレにしてみましたアレンジメント皆さんこんにちは今回はアレンジになります。秋らしさだすために黄色系、オレンジ系でまとめて作ってみました…

誕生日プレゼントや合格・昇進昇格退職祝いなどのブーケの贈り物から劇場や発表会・開店開業祝いのスタンド花やフラワーアレンジメントは、北葛城郡で人気の老舗生花店をご活用ください。お客様のご希望や贈る相手様のイメージに合わせて定番の花束やアレンジメントからちょっと変わった寄植えまで、ご予算に合わせた料金でスタッフが自信を持っておすすめするお花のギフトをご用意します。
ギフトやアレンジメントやスタンド花などは全て周辺地域一帯に配達可能ですので、お店へのアクセスやご用事などで来店が難しい方も気軽に宅配サービスについてご相談ください。宅配可能エリアに関しましては特に具体的には定めておりませんので一度お電話でお問い合わせいただくと確実で、またその際にお花についてのイメージをお伝えくだされば、直接足を運んでいただく必要なくお花のギフトをお作りいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。